« 岐阜県 某学校 調理室改修工事 | トップページ | M事務所改修工事  山県市 »

空き家DIYリノベーション 2回目 山県市

本日、山県市の「田園移住」の関連で市内にある空き家を一般参加者の方とDIYリノベーションを行いました。

弊社は現場での技術指導を担当させていただきました。
.
本日の第2回目は縁側床造作です。
.
下地造りから床貼りまで一連の流れを体験した頂けました。
.
今回も前回に続き、昼食は、「おんせえよ~さん」にて地元で採れた野菜などを使った創作料理を頂きました。
.
塗料は「柿ザンマイさん」の柿渋を塗り、いい具合に完成!!
.
時間の関係で大工さん本領発揮した場面もあり楽しく出来ました。
.
お疲れ様でした。次回は第3回目楽しみにしてます。
.
Img_1372s
.
Img_1381s
.
Img_1380s
.
Img_1386s
.
Img_1388s
.
Img_1389s

« 岐阜県 某学校 調理室改修工事 | トップページ | M事務所改修工事  山県市 »

イベント・ニュース」カテゴリの記事