« 住まいの耐震博覧会 2017 | トップページ | 菅生の家 内装完成 »

親子でDIY 空き家リノベーションワークショップin山県市

『親子でDIY 空き家リノベーションワークショップin山県市』お疲れ様でした。
山県市総合ボランティアセンターさん主催で岐阜女子大学さんにお協力いただき、作業の技術指導に野々村建設(株)、で開催されました。
漆喰塗り、床貼り、ペンキ塗りと一日仕事でしたが、みなさん和気アイアイで楽しく出来ました。
これを機に山県市、DIY、空き家の素晴らしさを知っていただければと思います。
家主さん大変お世話になりました!!

1s
.
1s_2
.
S
.
1s_3
.
2s
.
2s_2

« 住まいの耐震博覧会 2017 | トップページ | 菅生の家 内装完成 »