木とリシン壁の外壁塗替え 

弊社OBお客様のお住まい改修工事

工事内容:外壁塗装の塗替え

工期:約1か月

晴れ間も続き良い環境下で作業が出来ました。

色見本サンプルを作成しての色決めや、工事のスケジュールなどを事前に打ち合わせができ滞りなく完成まで進みました。社内検査も無事に済み完成です。

今後も末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

OB客様は遠い親戚のような思いでお付き合いさせて頂いております。

 近くまで来たので寄りました、お住まいの具合はどうですかー

 台風すごかったですが被害は無いですかー、

などでお伺いする事や連絡する事があります。

もちろん定期的な住宅健診でもお伺いしますが、+αの関係を続けられることを心がけています。

 

 H31422-33s

H31422-36s

今年はたくさん咲きそう【バラ】

ウチのバラが今年は調子がイイ。

例年に比べ蕾が多く育っている。

一気に開花とはならないが、長い期間で2~3輪づつ開花していく

毎日、時間に余裕をつくり、バラを眺めるのが最近の日課になっています。

時間に余裕ができると仕事でも客観的にみる事ができ、より効率的な動きや提案物など考案できるのでこれからも続けていきたい。。

Img_8963s

 

Img_8964s

青波地内 リノベーション完了

青波地内 リノベーション完了

県道沿いにあるさほど大きくない集落にある一軒家

築35年の住宅で 主に、水廻り全般や玄関、居間などをリノベーション

暮らしながらのリノベでお客様にはお風呂を温泉や息子家族の家へもらい風呂、こんな体験そんなにないから少しワクワク。

 

工事を終え、

「住みなれた家も良かったけど、リノベーションをして暮らしやすさがずっと良くなったよ」

「住みながらのリノベも出来上がっていく過程を味わえて案外楽しめました」

と言っていただけました。

H31330-99s 

H31330-40s

H31330-13s 

H31330-64s

 

H31330-87s

 

 

 

«ぎふの木の家 フォトコンテスト2018